FC2ブログ

女たちの土俵入り

少女から熟女まで・・・「女相撲」をアダルトでエロチックな視点で語るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想 浩之VS一美(2)

仕切りを終え両こぶしを土俵から離し、四股踏みポーズでにらみあう両力士。
ほぼ同時にゆっくりと立ち上がり、一歩ずつ前に出て至近距離でにらみ合う。
「女のくせに相撲か・・・ちょっとチチとケツがデカいからって、男に相撲で勝てると思うなよ!」
そんな挑発を受けた一美、浩之をキッとにらみつけるとさらに距離を詰めてこう言い放った。
「勃ってんだろ!」
薄笑いを浮かべながら浩之の目をしっかり見て叫ぶ一美。さらに
「チンコ勃ってんだろうがっ!!!!!アタシがフンドシ一丁でどすこいっ!ってやってるの見て興奮してんだろうがっ!!!!!」
と叫んで、フンドシに覆われた股間を浩之の勃起チンコに押し付ける。
「あ、ああ・・・勃ってるよ・・・ま、まずはな・・・オマエを相撲でヒィヒィ言わせて、そのあと、このチンコでヒィヒィ言わせてやるよ!!!!!」
あっさりと勃起を見破られた浩之。震える声で一美を挑発するが、彼女は全く動じない。それどころか・・・
「やれるもんならやってみなっ!アタシの相撲と、このチチとケツでオマエのチンコからたっぷり出してやるよ!!!!!」
と、その爆乳を浩之にグイグイと押しつけ、踵を返して巨尻を突き出してパンパン叩いて浩之を威嚇した。

両力士とも塩をまき、いよいよ最後の仕切り。
仕切り線で仁王立ちでにらみ合う。どちらからともなく近づき至近距離で互いのカラダを押しつけ合う。
「男をナメんじゃねぇぞ!そのデカいケツ、土俵に叩きつけてやるからなっ!!!!!」
身長で上回る浩之が一美を見下ろして叫ぶ。しかし、その姿を一瞥した一美は薄笑いを浮かべつつ、四股を踏み始めた。
「どすこいっ!どすこいっ!どすこいっ!どうだっ!女だからってナメんじゃねぇぞ!!!!!アタシの強さを思いっきり味合わせてやるよ!!!!!」
いよいよ仕切りの構えに入る。
爆乳と股間を「どうだっ!」とばかり堂々と突き出す一美。膨らんだ股間をグイッと突き出す浩之。互いに蹲踞してゆっくり立ち上がる。
どっしりと腰を落として仕切る両力士。浩之はゆっくりと尻を持ち上げ、両こぶしをついて一美をにらむ。
一美は堂々と足を開いて巨尻をゆっくりと持ち上げて上下左右に揺する。そして両こぶしをつき浩之に薄笑いを浮かべる。
「男の強さ、たっぷり見せてやるよ!チンコついてる男の強さをな!!!!!」と浩之。
「かかってこいよっ!チンコ勃てて・・・かかってこいっ!!!!!」と一美。
行司の軍配が返った!!!!!
  1. 2016/09/23(金) 17:53:30|
  2. 妄想小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<妄想 浩之VS一美(3) | ホーム | 妄想 浩之VS一美(1)>>

コメント

早く続きが読みたいです。
女性と相撲する時に勃起していなければ女性に対して失礼かもしれませんね。
私もいつも取り組み前は勃っています。
  1. 2016/09/23(金) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. トーイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://womansumo.blog98.fc2.com/tb.php/3-5753b09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひろゆき理事長

Author:ひろゆき理事長
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

土俵に上がった人

仕切りの構え(笑)(現在見てる人)

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

